FC2ブログ










件名:迷惑なメールが届いているはずです! 

≪度々申し訳ございません。≫

注)このメールは迷惑メールだと思わずに是非ご覧下さい!
何度も言うようですが私達は業界を敵に回しても本物の出会いを提供します!
悪徳サイトに騙された経験のある方、または今現在
サクラの疑いのある相手とやり取りをされている方、
ぜひ私共のサークルを伺ってみてください。
【詳細はコチラ】

良きパートナーを探している男女を本気で応援するサークルです!
そして高額な料金を請求しながら決して女性と出会う事をさせない
詐欺サイトを厳しく紛糾して行こうと考えています。
お気軽にご相談、そして是非とも御協力の程お願いします! 
そして、前回より更に優れた出会いの場も提供させて頂きます。 
本物の良質登録無料体験をし、他のサイトがいかに悪質かその目で確かめて下さい!
それではお待ちしております。

【お時間がおありなら今すぐにでもご確認下さい】
   ↓↓↓↓
【24時間パートナー紹介システム ラビアンローズ http://www.lavieen-r.cx/c/ 】
======================================================================
ニャントニオはHTMLメールというやつが大嫌いであります。なぜかというと、

開くのがウザい。

テキストを意味なく大きくしたり、色を付けたりしていて鬱陶しい。

中にはボケた(ピンボケという意味じゃないよ)画像を配置していたりしていかにもおバカ。

そのほとんどがスパム。

であるから。
このスパムもHTMLメールなのですけど、この件名にはワラタ。「迷惑なメールが届いているはずです!」だなんて、送ってるのオマエじゃんよう。「業界を敵に回」す前に善良なパソコンユーザーを敵に回してるだろって。「詐欺サイトを厳しく紛糾」するってどういう意味?(紛糾=もつれみだれること)。多分糾弾が正しい。ボケサイトをやっている連中の頭のレベルなんてこんなもんってことか。
スポンサーサイト



[ 2006/09/07 23:34 ] スパム | TB(0) | CM(1)

面白いですね。yahooからきました。足跡で失礼しました。
[ 2008/11/06 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyantonio.blog45.fc2.com/tb.php/147-1a89154d